ニュース&トピックス

2010年05月23日

自分探し

IMG_3658.jpg

佐野は今東京。
ちょっと旅に出てきた。
自分探しではなく普通に遊びに行っただけよ。

ところで自分探しってなぁに?
鏡を見ないように旅するの?w

鏡| ハッ( ̄□ ̄;)!!見つけた!
posted by TitS!! at 14:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

ロダン体操をしよう!!

IMG_6807.jpg
先日県立美術館に行った時のこと

ロダン体操というのがあることを知りました。

しずおか賛歌に合わせて

ロダン彫刻のポーズをとるそうです。

誰か一緒にやりません?笑

《ジャン・デール》のポーズ中の秋山でした。
posted by TitS!! at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

「みかんのオ〜レ ちゅう」特設ページ

IMG_0795.jpg


友達のバンドに頼まれてちょいちょいアーティスト写真やライブ写真を

趣味で撮っている僕ですが、なんと今回、

K-MIX(静岡エフエム)サイト内にある

「みかんのオ〜レ ちゅう」特設ページ
http://www.k-mix.co.jp/chu10/

で僕が撮影したヒロキユミコとズータンズの写真が

掲載されてます。

ちょっとだけどね。

でも自分の撮影したのがこうやって載るのは嬉しいっす。

実際はこんな感じ。撮影楽しかったっす。

またいつでも呼んでもらいたいなー。


カメラマン秋山
posted by TitS!! at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

ラジオで新曲披露!

IMG_6807.jpg
今夜K-MIXで22時半から放送の

「TitS!!のイェイイェイのウォウウォウradio!!」

で前回の浜松ライブで披露した新曲「リンゴ」を

たくま君弾き語りバージョンで特別披露します!

みんな聴いてねー!
posted by TitS!! at 13:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

レディオ効果

IMG_6807.jpg
前回のラジオでmixiのことを話したらラジオ放送後、さっそく何名かマイミク申請いただきました!
嬉しい!
ラジオってすごい!

まだまだ募集してるのでどしどしマイミク申請してください!

mixiネーム 「あきやまゆう」
posted by TitS!! at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

ジャックバウワー

IMG_6807.jpg

先日のライブにおきまして

わたくし

24歳になりました。

とぅうぇんてぃーふぉー*

プレゼントくれた皆様だけに厚く御礼申し上げますw


24年間来る日も来る日も

頑張って生産活動をし続け

立派な有機生命体とあいなりました。

ひとえに皆様の支えのおかげでございます。

これからもどうぞ

どうぞ

宜しくお願い奉ります。


ばいばい(^O^)

佐野
 
posted by TitS!! at 12:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

リンゴ

IMG_6807.jpg

昨日の新生浜松窓枠でのライブで、

遂に遂に遂に遂に遂に遂に遂に遂に遂に遂に…




新曲を披露する事が出来ました!

曲名は『リンゴ』

iPhone、傷なんて付かない失恋、女の怖さ、を
女性目線から描いた曲です。

男なんてクソくらえ!







この曲の作成期間こそ短かったけど、

長い長いスランプをようやく抜け出せた気がします\(^o^)/

ここからどんどん曲作りをして、音源を早くリリース出来る様に


がんばるぜー!!!!




リンゴ

作詞:TitS!! 作曲:漆畑拓真



『あんたは知らないオンナの怖さ 敵にまわすと ロクな事ないよ』
posted by TitS!! at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

待ちぼうけ

IMG_6807.jpg
お昼休みの銀行ってかなり混みますね。
待ちぼうけの秋山です。

明日はいよいよ浜松窓枠です。そして新曲披露です!

歌詞はいつもたくま君に任せっぱなしでしたが、今回はみんなでああでもないこうでもないと議論しながら決めていきました。

普段あまり発言しないひろし君がまさかの才能を開花させ他メンバーびっくり!
表現力が素晴らしい。よくこんなポンポン言葉が出てくるなー。
今度ひろし作詞の曲を披露する日が近いかもしれません。
posted by TitS!! at 12:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

つんつるてんのももひき、もしくは七分のレギンス

IMG_6807.jpg

佐野だ。

GW元気かい?

昨日富士のユニクロに行ったんだ。

七分丈のレギンスがほしくてね。

レディースのMサイズを探してレギンスコーナーを眺めていると隣に母らしき女性と娘さんが来たんだ。

その娘さんは僕をちらっと一瞥して

結構大きな声でお母さんに言った。

「ここ男もの?(´・ω・`)」

するとお母さんも僕の方をちらっと見て慌ててこう娘に言ったのさ。

「こういうのは何でもいいの!(;゜0゜)」

お母様、必死のフォローありがとう。

空気読みなさいって感じのその顔最高でしたw

いいGWだな。
posted by TitS!! at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

ずたんず

IMG_6807.jpg
久々登場秋山です!
すみません、すっかりサボってしまいました!

29日は新しくなった浜松窓枠へ行ってきました!
観にいっただけでなくなんとズータンズのカメラマンとしてです。

ということでアーティストの写真なんかも撮ってる僕です。いろいろやりすぎですね!
でも色々できて楽しいです。

新しくなった窓枠はとにかく
デカいっす!
思う存分動きまくってきますー。
今日のラジオも思う存分喋ってますーみんな聴いてね!
posted by TitS!! at 13:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

