ニュース&トピックス

2009年10月14日

DVD発売します!

先日皆様にご協力いただいたミュージックビデオが完成し、
いよいよ10月17日よりTitS!!初のDVDを発売します!!

DVDジャケ.jpg


1st DVD:「smiling music 〜みんなの笑顔MIX〜」

2009.10.17 release. 500円

 1. smiling music〜みんなの笑顔MIX〜
 2. やさしさの薬(LIVE)
 3. さよならバイバイ(LIVE)
 4. 虹色(LIVE)

4曲入りで500円!!安い!
エンドロールには日の目を浴びることのなかったアノ曲が!?
smiling musicとライブ映像3曲+αの豪華版。

みんな是非買ってね!
posted by TitS!! at 00:42| Comment(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

PV撮影参加してくれてありがとう!!

遅くなりましたが、PV撮影にご協力いただきましてありがとうございました!!

シルバーウィークをフルに使い、撮りまくりました。

千本浜海岸から始まり、富士中央公園、某居酒屋、代々木公園、人んちのベランダなどいろんな所で撮影し、

合計37名もの方に参加いただきました!

ほんとみんなありがとう!!

明後日も静岡駅地下で何名かに踊ってもらうつもりです。

撮影現場の一部を公開します。
出来上がりをお楽しみに!!!

pv002.jpgpv003.jpg
pv004.jpgpv001.jpg
posted by TitS!! at 21:39| Comment(3) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

PV作ります!!(協力してくれる方募集!)

とは言っても自主制作になってしまうんですが。

「smiling music」のミュージックビデオを作ります!!

題して
“「smiling music〜みんなの笑顔MIX〜」を作ろう!!”
です。

題名にあるとおり今回はみなさんに協力していただきたいです。
やってもらいたいのは簡単なポーズをとってもらうだけ。

TitS!!のPVに出てもいいよ!という方
なんか面白そうだから参加してみたいという方

是非ご協力をお願いいたします。

●撮影日
9月19日(土)13時頃〜
9月20日(日)10時頃〜
9月21日(祝)10時頃〜

●撮影場所
未定(参加人数の様子を見て決めたいと思います。)


参加希望の方は直接メンバーに言っていただく、
またはmixiを通じてメッセを送っていただく、
またはお問い合わせからどうぞ!

できるだけたくさんの人に参加していただけたら嬉しいです。
みんなが笑顔になっちゃうようなそんなPV目指します!
よろしくお願いします。






posted by TitS!! at 22:18| Comment(4) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

8月1日(土)原地区センター前広場 野外ステージでのライブ雨天時について

8/1(土)雨天時は、翌日8/2(日)へ順延します。

1日の決行・中止の連絡は当日の午前中までにこちらのオフィシャルサイトにて発表します。

尚、2日になった場合、出演時間が1日とは異なる可能性があります。そちらの詳細もオフィシャルサイトにて発表します。

ご了承下さい。
posted by TitS!! at 02:11| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

ニュース : 7/10付「K-MIX SHIZUOKA TOP40」にて!

「やさしさの薬(しあわせスタイルMIX)」が先週26位から9ランクアップの

17位にチャートイン!!

致しました!

TitS!!としては「ONE」の18位が最高でしたが、今回新たに1ランクだけですが、記録更新致しました♪〜θ(^0^ )

ありがとうございます!

7/3付 26位
7/10付 17位
7/17付 22位
7/24付 23位

posted by TitS!! at 23:38| Comment(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

静岡県知事選挙テレビCMイメージソング(放送日時訂正)

20090605-2-1627-01.jpg

静岡県知事選挙テレビCMイメージソングに『やさしさの薬(しあわせスタイルMIX)』が起用されます!!!!


イメージキャラクターにサッカーJリーグ清水エスパルスで日本代表でもある岡崎慎司選手と女優の原田夏希さんが起用されます!!


6月26日(金)〜7月5日(日)の午前中まで、トータル130本流れます!!


以下Yahoo!ニュースより抜粋

県選挙管理委員会は5日、20〜30代の若年層の有権者を対象に、知事選の投票を呼びかけるキャンペーンを始めると発表した。イメージキャラクターに静岡市出身の女優、原田夏希さん(24)と、同市在住でサッカーJリーグの清水エスパルスに所属する岡崎慎司選手(23)を起用。18日の告示日以降に、テレビCMやポスターなどで啓発する。
 キャンペーンのキャッチフレーズは「とどけ!一票!!」。県選管によると、知事選の投票率は01年の62・15%に対し、05年は44・49%に低下した。特に20代が24・57%、30代が36・06%と、他の年代に比べて低かったという。県選管は「郷土愛があり、自分の夢に向かって活躍している2人の言葉で、若者の投票意欲を啓発したい」と話している。


このCMを見て是非、選挙へ行きましょう!!!!

posted by TitS!! at 17:30| Comment(4) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ニュース : TSUTAYAすみや富士中央店で!!

090623_1942~010001.jpg

な、な、なんとTSUTAYAすみや富士中央店のJ-POPコーナーのTOP10に
TitS!!「しあわせスタイル」が見事ランクイン!!!

すげー!!

うれしー!!

それもこれも皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!!
posted by TitS!! at 00:00| Comment(3) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ニュース : 本日より「やさしさの薬(しあわせスタイルMIX)」着うた配信

静岡FM K-MIX着うた配信サイト「着チャクcheck!」にて、
TitS!!の「やさしさの薬(しあわせスタイルMIX)」が6/22より配信スタートされます!!

ぜひぜひダウンロードよろしくお願いします。

「やさしさの薬(しあわせスタイルMIX)」は、7月5日投票の静岡県知事選挙のキャンペーンCMにも使われます。

「ONE」も配信中!こちらもチェックしてみてください。

※尚、シングル版の「やさしさの薬」は配信終了となりました。たくさんのダウンロード本当にありがとうございました!!

mobile_main.jpg


着チャクcheck!!


posted by TitS!! at 20:02| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「しあわせスタイル」予約特典終了、ポスター配布について

TitS!! 1st mini album:「しあわせスタイル」を予約・購入された皆様、本当にありがとうございました。

6/20発売日をもって予約特典である「ポスター」配布の方を終了とさせていただきます。

尚、TSUTAYAすみや富士中央店にて予約・購入された方の中で
又、オフィシャルサイトにて予約・受け取り店をTSUTAYAすみや富士中央店を指定し購入された方の中で「ポスター」を貰えなかった方がいます。

本当に申し訳ありませんでした。

大変嬉しい事に予想を遥かに上回る予約枚数の為、「ポスター」が追いつかない状態となっております。早急に対応の方を取りますので、今しばらくお待ち下さい。

※「ポスター」入荷時に店舗サイドよりお客様へご連絡が入ります。

よろしくお願い致します。

posted by TitS!! at 18:15| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

追記、「しあわせスタイル」取り扱い店

県内イケヤ全店、店頭予約開始!!

取り扱い店(6/14日現在)

イケヤ文楽館高林店 (Tel 053-471-7550)
イケヤ文楽館高丘店 (Tel 053-438-1910)
イケヤ文楽館可美店 (Tel 053-440-4141)
イケヤ文楽館磐田東店 (Tel 0538-33-7600)
イケヤ文楽館湖西店 (Tel 053-594-4675)
イケヤプレ葉浜北店 (Tel 053-584-5200)
イケヤ浜松メイワン店 (Tel 053-413-2121)
イケヤピアゴ磐田店 
イケヤ沼津イシバシプラザ店 (Tel 055-929-1601)
イケヤアピタ島田店 (Tel 0547-36-1881)

TSUTAYA佐鳴台店 (Tel 053-447-9300)
TSUTAYA富塚店 (Tel 053-474-9300)

http://www.ikeya.co.jp/shop_detail.php?id=170382

posted by TitS!! at 12:41| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

