ニュース&トピックス

2010年06月29日

無事終了!

IMG_4336.jpg
こんにちは、「バンドの花形=ベース」に反対派の秋山です。
花形じゃないから目立とうとするんです。(本当は目立とうと思って、あの動きをしてるわけではないのですが。。。)

さて、遅くなりましたが日曜のTitS!!ラジオ公開録音ライブ無事終わりました。
皆さん本当にありがとうございました!

いやはや、楽しくて予定より30分以上喋ってしまいました。
今週のラジオで重大発表がありますのでライブを観に来てない方はお楽しみに!!!
このライブの模様は4日と11日に2日間に分けて放送します!

写真はメンバーそれぞれの録音レベルの波形です。
黄色の部分がドラムのひろし君。
それぞれ波形の振幅が小さいのでわかりづらいですが、ひろし君が本当に喋ってないことがよくわかります。

でも一番笑いとってるんだから天才なんじゃないかと思います。そして省エネですね!

喋りすぎて空回りしていた(相変わらずカミカミでした)秋山でした!
posted by TitS!! at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。