ニュース&トピックス

2010年06月28日

楽しかったぜ公開録音ライブ!

IMG_7265.jpg
昨日のラジオ公開録音ライブに来てくれた皆さん、三時間以上もお付き合い頂きありがとうございました(^ー^)ノ

僕は昨晩、高揚感で一睡も出来ませんでしたが、いい感じに集中でき、最高に楽しいライブと収録を皆で作れました♪( ´θ`)ノ

今回で披露二回目の新曲『リンゴ』と、ヒロシ作詞の新曲『あいまいなコントラスト』も披露でき、皆さんからの評価も高く、テンション上がる〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございます!

セトリ載せまする。

1.smiling music
2.サンデービーチ
3.リンゴ(新曲)
4.さよならバイバイ
5.やさしさの薬
--休憩--
6.nothing(弾き語り)
7.虹色(アコースティック)
8.あいまいなコントラスト(新曲)
9.2900日分の愛を証明する日
10.流れ星

アンコール.ONE


でしたー( ´ ▽ ` )ノ

新曲大量生産頑張ります!品質には徹底的に拘ります!

7/25(日)清水ジャムジャムジャムでのライブでは、またまたまた新曲発表なるか!?

お楽しみ!

漆畑さん
posted by TitS!! at 01:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
とっても素敵な時間を過ごすことができました。
バンドのライブには半年ぶりくらいで、しかも
ワンマンは前から行きたかったライブだったので
行けて嬉しかったです\(~o~)/

ヒロシくん作詞「あいまいなコントラスト」
と「流れ星」そして「サンデービーチ」が特に
印象に残ってます。
思わず涙してしまいましたが、これからも
そんな涙してしまうような素敵な新曲を
お願いします。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
Posted by きくちゃん at 2010年06月28日 23:27
はじめて生Tits!!さんを拝見いたしました〜
ライブとても良かったです〜MCもとても面白かったです〜公開録音は最高でした!
私も「あいまいなコントラスト」から「流れ星」まで凄くテンションあがりました!
周りが若いファンのかたばかりでちょっと恥ずかしかったけど…わたしも昔やっていたバンド時代を思い出してしまいました…
ほんと楽しかったです
素敵な一夜をありがとう!

これからのTits!!さんのご活躍を楽しみにしています
Posted by さやか at 2010年06月29日 00:54
きくちゃん〉

ありがとうございました(^ー^)ノ

あいまいなコントラストは僕もグッとくる好きな曲です!

流れ星もサンデービーチも息の長い進化を続けている曲なんで色々感じてもらえて嬉しいです!

また遊びに来て下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さやかさん〉

一月の弾き語り以来でやっとバンドスタイルを見ていただいて嬉しいです!

ライブ後半は感情がグッと高ぶり温度を上げる事が出来て良かったです( ´ ▽ ` )ノ

また遊びに来て下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Posted by たくま at 2010年07月05日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。