ニュース&トピックス

2010年06月24日

160000

IMG_6920.jpg
先日駐車場を出ようとしたら、カラカラと何かを引きずる音が。
と、思ったら車のエアロが外れかかってました。ので外しました。
既に片側エアロがないのでバランスよくなった 笑

こんにちは、秋山です。

そんなあまり大事にされてないマイカーですが、

今日「走行距離16万km」を突破しました。

5万7000kmくらいから乗り始めたから
4年半で10万km走っている計算です。

地球一周が約4万kmなので、

4年半で地球2周半くらい走ってるわけです。(想像しづらい?)

いやはや頑張ってくれてますな。
あともうちょっと頑張ってね。



いよいよ、あと3日で公開録音ライブです。
みんなそれぞれ悩みがあって、辛いことってたくさんあると思います。
それを解消することなんて僕の力じゃ出来ないかもしれないけど、
少しでも笑えたり、前向きな気持ちにさせるだけの力が音楽にはあると信じています。
うまく言葉に出来ないのでそれをライブで全力でぶつけていきます。
楽しみにしていてください。


秋山祐
posted by TitS!! at 13:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も伝える側の人間なのに、こんなんじゃ駄目ですね(´・ω・`)
このままじゃいけないしいたくない!
TitS!!からパワーもらって復活しますっ★
日曜日を励みに今日も頑張りま〜す(`-´)ゞ
Posted by 美緒 at 2010年06月25日 06:36
みおちゃん>
いつもありがとう!
伝え方は人それぞれだからみおちゃんなりの表現方法でいいんじゃないかな?
って上目線でごめん!
一緒に頑張っていこう!
Posted by あきやまゆう at 2010年06月28日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

