ニュース&トピックス

2010年06月21日

完全共同新曲作成中!

IMG_5249.jpgIMG_6807.jpg

さぁラジオ公開録音ライブまで一週間切りました!

追い込みがんばっております\(^o^)/

リンゴに続く新曲を現在メンバー全員で作成中!!

祐介が持ってきたコードにおいらがメロをつけ、ヒロシが9割、他三人が1割と詞を乗せてもうすぐ完成するよー!!

27日にやりますよー(^з^)-☆

かなり切なく、かなり良い曲になりそうだ!

お楽しみに♪( ´θ`)ノ


うるさま
posted by TitS!! at 02:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ?うそ〜!!!
リンゴもまだちゃんと聴いてないけど
また別の新曲?
それも27日に聴けちゃうの?
もう嬉し過ぎますから\(~o~)/

早く27日にならないかな?
また山梨の、さやかちゃん連れて行きますから。
やっとバンドのライブを観せてあげられるので
嬉しいです。
Posted by きくちゃん(へなぴー) at 2010年06月21日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

