ニュース&トピックス

2010年04月30日

「TitS!!のイェイイェイのウォウウォウradio!!」メッセージ募集!!!!

TitS!!K-MIXレギュラー番組「TitS!!のイェイイェイのウォウウォウradio!!」番組内企画へのメッセージ大大大募集!!!


募集内容(4月現在)


・静岡ラブストーリー

(Vo漆畑拓真のコーナー、まさかの恋愛相談!くだらない内容のお悩みからドロっドロなディープな内容のお悩みまで大募集!)


・あこがれの一言

(Gt佐野祐介のコーナー、人生で一度は言ってみたいあんな事やこんな事やとんでもない事までの一言を大募集!)


ビックリおもしろニュース

(Ba秋山祐のコーナー、静岡、国内に留まらず、世界、宇宙までもの色んなアッと驚くビックリおもしろニュースを大募集!)


・ヒロシに聞きたい100の質問

(Dr山口裕司のコーナー、メンバー1の不思議くんで奥手のヒロシへの質問を大募集!)



オフィシャルサイトコメント欄、又は、お問い合わせに『ラジオネーム』と『メッセージ』を書き込みお願いします!!

こちらからでも投稿出来ます!K-MIXメッセージフォーム

携帯からはこちら!

又はtits@kmix.jpまで!


「TitS!!のイェイイェイのウォウウォウradio!!」

放送局:K-MIX(静岡FM)

時間帯:毎週日曜22時30分〜23時


K-MIX-P-[-^-C-T-C-gtop-y-[-WQR-R-[-h.jpg

posted by TitS!! at 00:00| Comment(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラジオのレギュラー番組☆★おめでとう(●^o^●)

日曜日、最近ラジオを聴けない状況が多いんですが、知り合いが自ら録音したのを送ってくれました!!
だからいまのところ全部聴いてます!!

みんな楽しそう★
この勢いでこれからのラジオ頑張ってくださいね!!

Posted by ミニィcafe at 2010年04月19日 10:00
ミニィちゃん>
ありがとう♪
ほんと楽しくて好き放題やらせてもらってるよ(特にゆうすけが 笑)

これからも楽しくしてくよー!
Posted by あきやまゆう at 2010年04月20日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

