ニュース&トピックス

2010年03月29日

こう見えても

IMG_6807.jpg

真面目にやってるんですよ、
ラジオ収録。

いよいよ今週末からスタートです!

もう録音したのに緊張しますね!

みんな聞いてくれるかなー。

心配症な秋山
posted by TitS!! at 13:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜
もう今から4日の日曜の夜が、めちゃ楽しみ〜
しっかり録音しつつ聴きますから(^^;)
これからも毎週聴くし楽しみにしてるので
ラジオ頑張って下さい。
ブログでもラジオの宣伝もさせてもらうので
少しでも多くの人に聞いてもらってTits!!の
皆さんのことを知ってもらいたいです。
富士市の宣伝部長きくちゃんからでし(^o^)丿
Posted by きくちゃん(へなぴー) at 2010年03月30日 23:13
きくちゃん>
ありがとうございます!
僕らもみんなが元気になるような楽しい番組にしていきますので楽しみにしててくださいね!
Posted by あきやまゆう at 2010年04月01日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

