ニュース&トピックス

2010年02月13日

夜勤やってます

SN3J0117.jpg

おはようございます。

新しい朝が来た
希望の朝だ





ストレスで胃を痛めた僕です。病院2days^^;


強い薬で何とか耐えてます(>_<)


普段胃なんて痛くならないから焦りました。


これでTitS!!全員ストレスで何かしらやられました\(^O^)/


社会人は辛いのよ。



さぁ今日はライブです!!


2010年一発目なんで胃痛なんかに負けず、絶対良いライブしますV(^-^)V


しかもデカイ新しいライブハウス!


TitS!!新しい機材!


幸先良いスタートをきるぞ!


是非遊びに来てください♪

ドリプラ〜


■日時 
2010年2月13日(土)
開場18:00/開演18:30


■会場
静岡SOUND SHOWER ark
静岡県静岡市清水区入船町13-15
エスパルスドリームプラザP1 駐車場1F
TEL 054-354-3577


■チケット
¥1.500


■出演
TitS!! / DJ Show5 andZ / 青田ケンイチ&サイドギャザーズ / SOUND流星群


TitS!!の出番は1番目で18:30からです!



本日来られる方はチケットの関係上、『コメント、メッセ、メール、電話』何でも良いので連絡下さい!

カウンター取り置きも可です^^


よろしくお願いしますm(_ _)m



胃が痛い

うる
posted by TitS!! at 05:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拓真さん体調はどうですか?
ライブに行かれた方から様子は伺っていて行けなかったけど楽しい
ライブなのが伝わってきました。
また行けそうなライブがあったら是非行かせてもらいますね(^o^)丿

今日は夕べ完成した小説のお知らせに山下ゆうとしてきました(^o^)丿
前回の作品「夢に向かって走れ〜」と繋がった話になっています。
「心に響く歌の贈り物」途中からバンド流星そして俊介が主に絡んで登場します。
良かったら時間のある時に読みに来て下さい。
図々しくすいません<(_ _)>
Posted by きくちゃん(山下ゆう) at 2010年02月18日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

