ニュース&トピックス

2010年02月02日

弾き語りに来てくれた方へ

ありがとうございました!

久々に会えた人もいて、嬉しかったです。


さよならバイバイ
やさしさの薬
2900日分の愛を証明する日
ひだまり
smiling music

のセトリでした。(カバーやってないw)


それと
僕のギター、『19』みたかったでしょ?

『19』から借してもらったんだもん!





嘘だって。













これからは

命賭けて、胸射つ良い曲を作って歌っていきます。


もっとギスギスして生々しくてリアルで良いことも悪いことも全部、僕という人間が胸の内を丸裸にして詞を書きたいと思います。


それが『TitS!!っぽくない』と言われたとしても、自分が変わりたいと思っているので構いません。


もっともっと人間の汚い部分、綺麗な部分を歌にできたら、



そんな曲達を音源にして早く出したいです。



うる


posted by TitS!! at 12:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拓真さんお疲れ様でした。
とっても素敵なライブで30分間癒されっぱなしでした。
友達も「やさしさの薬」を生で聞けて感動してましたよ。
歌に性格や人柄が滲み出てると皆で話してました。
本当に素敵な歌をありがとう(^0^)/
これからもTits!!も拓真さんのことも友達と応援してますので頑張って下さいねo(^-^)o
富士市の宣伝部長きくちゃんからでした(^_^;)
Posted by きくちゃん(へなぴー) at 2010年02月02日 13:17
CDへのサイン、握手、ありがとうございました。
ほとんど拓真さんの目を見ることができずゴメンナサイ。

初めて聴いたひだまり。実体験と重なって涙をこらえるのに必死でした!!

ギスギスして生々しくてリアルな歌。
姉ファン(勝手に造語)の私、しっかり受け止める準備はできてるよ。
かかってこい!
なんて・・・
楽しみに待ってます☆

13日、また会いに行きますね♪
Posted by ちかよ at 2010年02月02日 13:38
日曜日はお疲れさまでした!
久しぶりにたくまさんに会えて
歌声を聴けて、
とっても幸せな気持ちになりました。
2900日分の愛を証明する日、が
更にすてきな曲になってて
大好きな曲がまたひとつ増えました。
TitS!!のパワー溢れて笑顔たくさんの
バンドミュージックも大好きだけど、
たくまさん弾き語りの
優しくて温かい音楽も大好きだなあ、
と改めて思いました(^^)
素敵なライブをありがとうございました☆
Posted by まーたん at 2010年02月02日 20:13
日曜日はお疲れ様でした!
素敵なステージを生で聴くことができて本当に幸せな時間を過ごさせていただきました〜
そして…こんなおばちゃんとお話してもらいほんとうにありがとうございます〜
拓真さんの優しいお人柄は歌に滲み出ていますね〜
本当に胸打ちましたよ〜
3番目のSAKURAさんに涙流して恥ずかしかったので…拓真さんの時は涙必死にこらえました(笑)
また感動のステージを聴かせて下さいね!
Posted by さやか at 2010年02月03日 00:17
遅レススマソ^^;



きくちゃん>

ありがとうございますm(_ _)m

人柄が出てるなんてとんでもない!ありがとうございます^^

本当の意味で曲の優しさに似合う人間になりたいものです!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





ちかよさん>

ありがとうございますm(_ _)m

僕の手、ウェッティーですみませんでした(笑)

目を見れなかったなんて照れますよー(*_*)嬉しいです(●^o^●)

『ひだまり』伝わって良かったです。この曲は僕にとって大切なので嬉しいです。

作詞作業は苦しいですが、受け止めて貰えるなら、よーし、やってやりますよー!

ありがとうございます^^
また13日に会いましょうm(_ _)m





まーたん>

ありがとう!!やっぱまーたんは来てくれなくちゃ(●^o^●)

良い気分に出来てこっちも幸せです^^

弾き語りも良いと言ってもらえて本当に嬉しい(*_*)(*_*)一人でももっと凄くなりたい=更に更に良い曲を作って更に更に良い表現者なる!

見ていてねV(^-^)V

それと、実は『2900日分の愛を証明する日』はもっと良くなって、そのverを13日に演奏するよ!!

またよろしくね^^





さやかさん>

ありがとうございますm(_ _)m

やっと見てもらえましたね^^

そして話もできて嬉しかったです!また話しましょう^^大歓迎です!

ホント、遠くからありがとうございましたm(_ _)m

もっと自分の色々な部分を歌に宿えた曲を作って、今の曲も自分自身も超えたいです!

そうすればもっともっと感動のステージを見せれます(●^o^●)

またバンドの方もよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted by たくま at 2010年02月09日 06:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。