ニュース&トピックス

2010年01月26日

09/12/27TitS!!ワンマンアンケート集計結果大発表!

Image011.jpg


どうも☆

ドラムやまぐちひろしです!!手直しした、たくまどす゚.+:。(´∀`)゚.+:。


ちょっと遅くなっちゃいましたが、昨年12/27に沼津ミュージックラフェスタで行いましたワンマンライブのアンケート集計結果を発表しちゃいます!!

ワンマンには80人以上の方にご来場頂き、50人の方にアンケートにご協力頂きました☆

皆さん、本当にありがとうございます!!!!

さて、注目の結果は以下の通り!!!!



@あなたの年齢は??

●10代
8人

●20代
33人

●30代
7人

●40代以上
2人


Aあなたの性別は??

●男性
21人

●女性
29人

●中性
0人


BTitS!!ライブに来るのは??

●初めて
10人

●2〜3回くらい
19人

●TitS!!大好きで沢山来た事ある
10人

●もはやTitS!!マニア
11人


Cあなたのお気に入りの曲は??

●サンデービーチ
10票

●未来のダイアリーブック
5票

●さよならバイバイ
16票

●虹色
9票

●流れ星
10票

●Nothing(アコースティック)
6票

●ひだまり(アコースティック)
7票

●セロリ(アコースティック/山崎まさよしカバー)
6票

●ナチュラル(アコースティック)
6票

●mine
3票

●2900日分の愛を証明する日
16票

●travel
5票

●やさしさの薬
26票

●smiling music
28票

●ONE
4票

●グライダー(オトナモードカバー)
漆畑拓真の熱い1票


Dワンマンライブの感想は??

●すごくよかった
43票

●よかった
6票

●まあまあ
1票

●飽きちゃった
0票


E彼氏にするなら??

●たくま Vo&Gt
12票

●ゆうすけ Gt&Cho
21票

●ゆう Ba&変な踊り
9票

●ひろし Dr&Cho
10票


Fワンマンで一番輝いていたのは??

●たくま Vo&Gt
35票

●ゆうすけ Gt&Cho
35票

●ゆう Ba&変な踊り
33票

●ひろし Dr&Cho
31票



と、以上のような結果になりました☆

TitS!!ライブが2〜3回目の方でも、「2〜3回目だけどもはやTitS!!マニアです」とコメント書いてもらえたのも凄く嬉しいですね!!

やさしさの薬とsmiling musicはやっぱり大人気なんですね♪

アンケートの項目には無かったのに、アンコールで演奏した「ONE」をわざわざ書いて投票してくれた方もいて、嬉しいです☆

彼氏にしたいTitS!!メンバーで大人気なのはギターゆうすけ!!

メンバーで一番若いゆうすけですが、どうやら彼の時代なようです(笑)

輝いていたメンバーに関しては「みんな」と書いて頂いた方が多かったのですが、個々に選んで頂いた方もいたので若干差が出る感じになりましたね〜☆

ちなみに、集計したのは僕、ドラムやまぐちひろしですが、彼氏にしたいとか輝いていたメンバーの投票数に関しての不正な改ざんは行っていないことをここに誓います(笑)
集計誤差はあるかも!!??

今度またワンマンをやって、同じようにアンケートを書いて貰えた時に「もはやTitS!!マニア」な方が増えるように、2010年もTitS!!は頑張ります♪

皆さん、今年もTitS!!を応援よろしくお願いします!!!!!!!!
posted by TitS!! at 03:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

