ニュース&トピックス

2009年11月26日

ロックンロール

IMG_6807.jpg
アニマルハウスでのラストLIVEに来てくれた皆さん、観にこれなかったけど応援してくれてた皆さんありがとうございました!!!

これぞアニマルっていう環境で精いっぱいやれたと思います!

僕らはまだまだ続けます。

またいつか!と言って帰りました。

〜今回の教訓〜
ヒートテックももひきはライブ中は暑くなりすぎるので履くのは避けましょう。

ももひき履いてライブしたら、汗ですごいことになった秋山でした。
posted by TitS!! at 02:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アニマルハウス、お疲れ様でした。
しんみりとはせず、爽やかなライブでしたね。心地よい時間を過ごせました♪

6月に鎌倉から富士宮に転居してきて、いつか行くだろうと思っていたアニマルハウス。
今回が最初で最後になるとは・・・。
跡を継ぐ有志があらわれるとうれしいですね!

ワンマン、楽しみにしています。
一時間くらいのステージなのでしょうか?
秋山君、途中で倒れないかしら・・・?
くれぐれもヒートテックはかないでくださいね!(大爆笑!!!)

では、
Tits!!を大好きになりすぎてメンバーに話しかけられない私でした☆☆☆
Posted by ちかよ at 2009年11月26日 11:03
お疲れ様でした!!
行けなかったけど、富士の方向みながら妄想してた(*^^)v
ヒートテック・・・・笑

どんなに熱くても、汗かいても、顔だけはスマイリーゆう君が頭に浮かぶ
Posted by ミニィcafe at 2009年11月28日 08:33
ちかよさん>
また復活したら嬉しいなー。

入口の階段でお会いしましたよね?
その時バタバタしてて「あ!」としか声かけられなかったですが(笑)
途中で帰られてしまったんですね、(たくま君ブログ参照)ライブ終わった後見つからなかったので。。。
今度は気軽に声かけてくださいね♪

ワンマンは1時間半くらいになるかと思われます。
倒れぬよう水分補給と休憩時間をしっかり設けようと考えてます。

この時期はヒートテックが手放せないので、ライブの時にズボン履き替えようと思います☆
Posted by ゆう at 2009年11月29日 09:26
ミニィcafeさん>
ニコニコしながらも、ものすごい汗かいてたよー。。
冬とはいえ、ライブは薄着でいかんとダメね。。。

ワンマン楽しみにしててね〜!!!
Posted by スマイリーゆう at 2009年11月29日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。