ニュース&トピックス

2009年11月20日

もう禁煙40日オーバーか…。

何だかブッ飛びたい今日この頃


生活が不規則でさ
うまいことまわらん






のりぴー


えー

いかんいかん



新曲のギターの練習をしてます


9カポで作ったんだけど、いかんせん弾きにくいし、音高いし、締まりないので2カポにしました


コードフォームが全然変わるので、覚えるのに戸惑ってます



素敵な曲だと思います。
「あたしの〜♪」






さぁ3日後にはそんな新曲を聴けるんだよアニマルハウス!


是非是非遊びに来てください♪



うる
posted by TitS!! at 05:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
23日は行けないけど12/20日のライブは
お友達誘っていくつもりなので新曲は
楽しみにしてます。
あ〜拓真さんの作った新曲を
早く聴きたいです(*^_^*)

23日は、きっとステキなライブになるのでは・・・
アニマルハウスでの最後のステージでファンの
皆さんにステキな歌声を届けてきて下さいね(^◇^)/
Posted by きくちゃん(へなぴー) at 2009年11月21日 00:12
きくちゃん>アニマルもちろん良いライブします!

20日もワンマンに勢い付く良いライブします!

新曲の完成度をあげて頑張りますV(^-^)V


楽しみにしていて下さい♪


Posted by うるしばた たくま at 2009年11月21日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

