ニュース&トピックス

2009年11月07日

やっと

SN3J0178.jpg


今日はこれからとある場所で新曲を披露してきます^^


今回はかつてないほど曲作りに苦労しました。


発狂したい位(●^o^●)


でも二人が喜んでくれればそれで良いのです!


苦労なんて屁でもないぜ!


『愛が未来を描く優しい曲』そんな曲になりました^^


この先のライブでも披露できると思います!

お楽しみに!!!!!


うる

posted by TitS!! at 09:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新曲ですか!
私も早く聞きた〜い(>_<)とても歌詞の内容と声からして優しい心の持ち主なのでは・・・
次のライブ行けそうだったら友達誘って行きますね(^O^)
新曲楽しみにしてますね。
Posted by きくちゃん(へなぴー) at 2009年11月07日 13:16
新曲!?!!
早く聴きたいです☆
次のライブはドコでやるんですか??

行けるトコだったらなっしーとあやと
一緒に行きます!!

楽しみにしてま―――ス^^
Posted by ちぃ at 2009年11月07日 17:27
新曲!?!!
早く聴きたいです☆

次のライブはドコでやりますか???
行けるトコだったら
なっしーとあやと行きます♪

楽しみにしてま――ス^^
Posted by ちぃ at 2009年11月07日 17:32
あの二度目のコメです。
今度は山下ゆうの告知にきました。
今ガンバッて書き進めていました恋愛小説が
完成しました。
「夢に向かって走れ〜」
すいません勝手に(ちょっと違う感じだけど)
Tits!!さんをイメージした感じでバンドネタ
で書かせてもらいました。
今日更新したブログから簡単に行けるように
リンクしてあります。
良かったらメンバーの皆さん時間のある時に
読みにいらしてください。
図々しく宣伝してしまってすいませんでした。
Posted by きくちゃん(へなぴー) at 2009年11月08日 19:17
きくちゃん>新曲、とてもやさしい曲になりました^^

是非また聴きに来てください♪

小説も読ませてもらいます(o^-^o)



ちぃさん>次のライブは11/23(日)富士アニマルハウスで急遽やります!

出演時間は20:30〜に決まりました!

アニマルでのラストライブなのでとても大事な日です。

新曲もやるので、是非遊びに来てくださいね^^


Posted by うるしばた たくま at 2009年11月13日 03:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

