ニュース&トピックス

2009年11月03日

はしゃぎすぎ

Image188.jpg
女子大生の前でいい格好しようと、はしゃぎすぎて筋肉痛なのはそう、秋山です。

1日、静岡県立大学の文化祭で演奏してきました。
いや〜楽しかったな〜。
Tシャツ汗びっしょりになるくらい動き回りました♪

たくさんの方にCDやDVD買ってもらいありがとうございます!
ワンコインDVDも売れ行き好調です。

「NO.1とってきました!」と嬉しそうに話す陸上部の子やお手紙をくれた方、いつも観にきてる方、呼んでくれたアコースティック部の皆さん…いろんな方とお話させていただきました。

みんな笑顔をもらえると言ってくれますが、僕らも笑顔をもらってます。
いつもありがとう!

とりあえず今月はもうライブはありません。
来月に新曲お披露目会&2009年ライブ納めをいつにしようか検討中です。

これからもどうぞごひいきに◎

あきやま(松潤を残念にした感じ)ゆう
posted by TitS!! at 02:40| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女子大生か・・・。
そんな〜時代も〜あ〜ったねと・・・。

今回もステージを飛び出すほどのナイスなパフォーマンス、楽しかったです!
心の中では大笑いなんだけれど、
恥ずかしいので気取ってほほ笑むのみの私を許してください。

サナッシュでは、笑顔が印象に残りました。
今回はクールな表情もきっちりチェックしましたよ☆

新曲、楽しみにしていますね♪





Posted by ちかよ at 2009年11月03日 04:57
日曜日のライブお疲れ様でした。
やっと行けるライブがあって参加できて嬉しかったです。
もうライブ最高N
Tits!!最高N
ステキなステージでした。
めちゃ元気になりました。
DVDリピしまくりです。
また行けるライブがあったら行かせてもらいますね。
Posted by きくちゃん(へなぴー) at 2009年11月03日 07:05

100メートル走った先には
最高の順位とTitS!!の音が見えましたo(^▽^)o

そろそろ勝ちにいこうか…
「ONE」に出会ってから
そう言って私はスタートラインに立ちます。


最初は無理やり連れった顧問も
「いいじゃないか…」
ってしきりに言ってました!(私の走りは褒めないのに…)

また絶対LIVE見たいです!
本当に笑顔をありがとうございました(*^_^*)

Posted by ゆかこ at 2009年11月03日 14:59
はじめまして!
きくちゃんのお友達のさやかと申します!
このたびはDVD発売おめでとうございます!
きくちゃんからDVDを頂いて拝見させてもらいました…すごいです……さすが!!すばらしい…
Tits!!さんは歌も演奏も上手で最高です!
私も二十年まえにロックバンドでキーボードを弾いていました!へたくそでしたけど…
今度は生ライブを見にいきます!
Posted by さやか at 2009年11月05日 23:20
今回も楽しいLIVEありがとうでした★
CD買おうか迷ったけど、新曲でるんですね^^
その時に、一緒に買います!
お披露目会静岡でやる時は行きます♪
新曲が楽しみです^^
Posted by espanyi at 2009年11月06日 01:03
てか、その時に新曲CD出るかもわからないですよね^^;
早まりました;
次行けた時は今出てるCD買わせてもらいます^^
Posted by espanyi at 2009年11月06日 01:10
ちかよさん>
サナッシュに引き続き観にきていただいてありがとうございます★
ステージがちょっと足りなかったですね(笑)
なかなか人前で大笑いは恥ずかしいものです。

しまった、70年代からタイムスリップしたかのようなベースのこと聞けなかった。。。
Posted by ゆう at 2009年11月06日 12:49
きくちゃん(へなぴー)さん>
日曜はありがとうございました*
ようやくライブ観れましたね!
元気になってもらえてよかった!
ぜひぜひまたいらしてください。
Posted by ゆう(へたれー) at 2009年11月06日 12:52
ゆかこさん>
やっぱNO.1がいいですよね!
本当におめでとうございます!
ゆかこさんは終始ニコニコしながら観てくれていたのが印象的でした。
またTitS!!のライブにニコニコスマイルで来てください*
Posted by ゆう at 2009年11月06日 12:56
さやかさん>
はじめまして☆
ベースの秋山です。
DVD気に入っていただけてよかったです*
完全自主制作なのでけっこう不安だったんですが、気に入っていただけて嬉しいです。
ロックバンドでキーボードですか〜かっこいい!
ぜひ生でも観てください☆絶対楽しませます!
Posted by あきやまゆう at 2009年11月06日 12:59
espanyiさん>
今回も足を運んでくれてありがとうございます*
ちょっとわかりづらかったですよね。。
新曲をやるということです。
CDはまだちょっと先のことになりそうです。
今のCDの在庫が少しでも早くなくなるようにぜひご購入を(笑)
Posted by yuakiyama at 2009年11月06日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

