ニュース&トピックス

2009年10月14日

DVD発売します!

先日皆様にご協力いただいたミュージックビデオが完成し、
いよいよ10月17日よりTitS!!初のDVDを発売します!!

DVDジャケ.jpg


1st DVD:「smiling music 〜みんなの笑顔MIX〜」

2009.10.17 release. 500円

 1. smiling music〜みんなの笑顔MIX〜
 2. やさしさの薬(LIVE)
 3. さよならバイバイ(LIVE)
 4. 虹色(LIVE)

4曲入りで500円!!安い!
エンドロールには日の目を浴びることのなかったアノ曲が!?
smiling musicとライブ映像3曲+αの豪華版。

みんな是非買ってね!
posted by TitS!! at 00:42| Comment(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜
これが待ちに待ったDVDなんですね。
絶対に欲しい。
買う買います。
絶対に友達口説いて誘って11/1の大学祭に
行ってDVDゲットしたいなぁ(^^;)

超ーーーお買い得でファンには嬉しい豪華な
DVDこれは買わなきゃ損ですよね(笑)

Tits!!最高!!!
Posted by きくちゃん(へなぴー) at 2009年10月14日 20:53
ついに出来ましたかぁ〜(●^o^●)
今週末買いに行きますネ★
めっちゃ楽しみ!!!
作成ご苦労様でしたぁ☆
Posted by ミニィcafe at 2009年10月15日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

