ニュース&トピックス

2009年09月25日

PV撮影参加してくれてありがとう!!

遅くなりましたが、PV撮影にご協力いただきましてありがとうございました!!

シルバーウィークをフルに使い、撮りまくりました。

千本浜海岸から始まり、富士中央公園、某居酒屋、代々木公園、人んちのベランダなどいろんな所で撮影し、

合計37名もの方に参加いただきました!

ほんとみんなありがとう!!

明後日も静岡駅地下で何名かに踊ってもらうつもりです。

撮影現場の一部を公開します。
出来上がりをお楽しみに!!!

pv002.jpgpv003.jpg
pv004.jpgpv001.jpg
posted by TitS!! at 21:39| Comment(3) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁとっても楽しそうですね。

凄い人数の方がいらしたんですね。

このPVって発売するんですか?
是非欲しいです!!!
Posted by きくちゃん(へなぴー) at 2009年09月25日 23:59
ホントお疲れ様です!!といってもまだまだ撮影やら編集やらあると思うのでこれからが大変かな???

これはほんの一部ですもんね?!

ホント楽しみッッo(^-^)o
参加してよかったぁ〜〜♪
Posted by ミニィcafe at 2009年09月26日 02:01
きくちゃん>結局最後は参加者40人超えしました!

ありがたいです^^


PV+ライブ映像をDVDにして販売しますよー!


楽しみにしていて下さい(●^o^●)




ミニィcafeさん>参加ありがとう!


編集は不思議な踊りで皆のMPを上げる秋山祐が頑張ってくれています!


メンバーも出来上がりが超楽しみ♪〜θ(^0^ )


Posted by うるしばた たくま at 2009年10月01日 07:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

