ニュース&トピックス

2009年08月26日

もう2ヶ月位過ぎてるのに

SN3J0069.jpg

まだこのポスター貼ってある所を発見w!流石富士宮です^^;

8/30(日)は僕の弾き語りと衆議院選挙ですね!(スケールが違いすぎで並べるべきではないけどw)

もちろん
民主党を応援したいと思います!


うる
posted by TitS!! at 20:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前に一度コメさせてもらいました。
沼津のラフェスタにお友達が参加してて
観に行かせてもらった時にTits!!さんの生ライブ
聴いてファンになりました。
友達や色んな人に宣伝しまくってます。

弾き語りもやられてるんですね。

富士市や富士宮でもやって下さい。
是非一度聞いてみたいです(^^;)
Posted by きくちゃん(へなぴー) at 2009年08月27日 16:41
どぉもこんにちは☆
ちえちゃんのお友達です。
いつも、ちえちゃんには仲良くしてもらってます。。。笑

あと、山口さんちの弟こうたくんとも小中と仲良くさせていただいてました。

もう1つ言うと、たぶん、みなさんと同じ高校です。

今日久しぶりにちえちゃんと図書館で会い、Tits!!のことをききました!!!
さっそく聴かせていただきました★
まぢ曲いいっす☆
とくに、『やさしさの薬』が!!

これからも頑張ってください♪
Posted by ちづっち at 2009年08月30日 18:59
きくちゃん>沼津市民文化会館の時はありがとうございました!!

そして宣伝までホント嬉しいです(o^-^o)

弾き語りやりますよー♪昨日やりましたよー♪

富士・富士宮でも今度やってみます^^

バンド共々よろしくお願いしますm(_ _)m



ちづっちさん>そうです!出来の悪い兄達です!

曲聴いてくれてありがとう(●^o^●)嬉しいコメントもありがとう!!


良かったら今度はライブに遊びに来てね♪


Posted by うるしばた たくま at 2009年08月31日 13:18
ぜひ、行かせてもらいます♪
Posted by ちづっち at 2009年09月05日 21:22
ぜひ、行かせていただきます♪
Posted by ちづっち at 2009年09月05日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

