ニュース&トピックス

2009年08月25日

ごまだらけ

Image164.jpg
コンビニのおにぎりの中でセブンイレブンの「胡麻しゃけ」が1番うまいと思う。

しかも100円てのがいいよね!

あきやまゆう
posted by TitS!! at 22:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
分かります!!
最高ですょね!!ハートたち(複数ハート)
私も好きなんですょわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ゴマとシャケとご飯が凄くマッチしてるんですょねウィンクぴかぴか(新しい)なんて暑苦しいですょね‥笑あせあせ(飛び散る汗)
なんか急に食べたくなっちゃった‥近々私も買いに行こっと猫2るんるんあせあせ(飛び散る汗)
でゎ失礼しましたぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
Posted by ちぃ at 2009年08月30日 21:28
ちぃさん>
そうだよね!!めっちゃうまいよね!

若干にぎりが緩くてすぐくずれちゃうけどうまいんだよ♪
暑苦しくないですよ*
コメントありがとうございます!
Posted by あきやまゆう at 2009年09月01日 12:39
そぉそぉ!!
崩れちゃいそうな所を落ちる前に食べるのがまたテクニックがいるんですょねわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)
暑苦しくなくて安心ですがまん顔でゎまた時々お邪魔させていただきますね(笑)
Posted by ちぃ at 2009年09月01日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

