ニュース&トピックス

2009年08月11日

震度6!?


いやー揺れた!

すごい揺れ方だったね。

酔っ払って寝てたから「ふらふらするなー」と思ってたら揺れてるのは家でした。

被害はなかったけど

リップクリームが3mくらい吹っ飛んでたり

本棚の本が全部一歩前に出てたり

激しかったみたいだねぇ。


皆さん大丈夫でしたか?
posted by TitS!! at 09:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜ビ・ツ・ク・リ。
急な地震に目が覚めて、妻は子供を抱き、
僕はその上から妻と子を抱き、
地震がおさまるまで布団の上でジッとしてました。
おさまってすぐ、窓を全開にして、ガス栓を締めに行きました。自分でもビックリの寝起きすぐの冷静な行動。

あ、それより先日のミュージコお疲れ様です。
即売会でCD購入したモヒカンの巨体男です。
神谷さんにまでサインをもらっちゃいました。
なんか、楽しんで演奏するTitsにコチラも楽しませて
いただきました。最高です。
歌はいつもラジオで聴いていたけど、生でメンバーを
見れたりしてファンになりました。
僕も富士市民なので、富士や東部でライブやる時は
ぜひ呼んでください。
では。
Posted by サカパンマン at 2009年08月11日 10:56
おぉ!一家を守ってますね!(゚Д゚)カッケー

先日のミュージコお疲れ様でした☆気に入ってもらえて何よりです!もっともっと楽しんでもらえるようにアクティブに行きます(`・ω・´)
もちろん東部でもやりますんで生TitS!!をよろしくお願いします!!w
Posted by ゆうすけ at 2009年08月12日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。