ニュース&トピックス

2009年07月29日

プロフィール:佐野祐介(Gt)

yusuke.jpg

佐野 祐介(さの ゆうすけ)
担当パート
ギターとコーラス

生年月日
1986年5月8日
チャールズ皇太子夫妻が来日。
ダイアナ旋風は俺が巻き起こしたはず。

星座
おうし座

血液型
(-O-)型

趣味
料理、釣り、スノボー、ゲーム、お酒、アニメ
アニメ、アニメ、服、アニメ、漫画
ラーメン食べ歩き、アニメ、カラオケ

あとギターを。  

フェイバリットアーティスト
ERIC CLAPTON

好きなもの
ラーメン、カツ丼、自分、アニメ、お酒

嫌いなもの
魚介類、熱血、甘いもの
posted by TitS!! at 22:34| Comment(2) | about TitS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはーー。

この前……だいぶ前のミュージコの8×8
めっちゃ楽しかったです♪

ポスターにもCDにもサインしてくれてありがとうございました!!

歌。聞きまくってます!
友ダチにも。紹介?しときました!!

来年もミュージコ来て下さい!!
絶対。見に行きます!!!!
Posted by 今。たこやきで火傷した… at 2009年08月13日 20:53
今。たこやきで火傷した…さん≫楽しんでもらえて感謝感激です。でも…出演した僕らのほうが絶対楽しかったんです!!w
来年も出たいに決まってます!いや、出ます!
来年も僕らが出演できるように宣伝と注目をギトギトにガッツリとよろしくお願い申し上げます!!!
Posted by ゆうすけ at 2009年08月17日 04:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。