ニュース&トピックス

2009年07月29日

プロフィール:秋山祐(Ba)

yu001.jpg

秋山 祐(あきやま ゆう)

担当パート
ベースと不思議な踊りとほんのちょっぴりコーラス

生年月日
1983年8月6日(←さかなくんと誕生日が一緒!!笑)

星座
しし座

血液型
典型的なO型(おおざっぱってことね)

趣味
写真、なんちゃってCM作り(PVも作ってみたいなー)、映画観ること(邦画ばかり)、など興味を持ったら何でも

フェイバリットアーティスト
タカシが大好きなんだぜぇ(※ハナレグミのことです)

好きなもの
デジタル機器、コーヒー(缶もドリップもいけます)、あまり人のいない映画館、カメラ(フィルムもデジタルも)

嫌いなもの
早起き、ぶりっ子
posted by TitS!! at 22:31| Comment(2) | about TitS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
     こんにちは。
8x8とても楽しかったです!!!
Titsの歌もすごく楽しみながら聞いていました!!
CDとポスターにサインありがとうございます!ポスター、部屋に飾っています!
また、ライブがあるときは、友達と一緒に見に行きたいと思いますっ!!
Posted by ボルトの人形触れるか聞いた人 at 2009年08月10日 22:21
ありがとう!!
ボルトの人形触れなくて残念だったね。
お役にたてずごめんなさい。。。

ぜひライブにも遊びきてね♪
Posted by ボルトの人形触れるかわからないって言っちゃった人 at 2009年08月11日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

