ニュース&トピックス

2010年05月28日

フラッシュサイトが見れた!!

IMG_6807.jpg
銀座の1200人の列にはさすがに並びませんでしたが、
iPadが欲しくてたまらない秋山です。

昨日mixiボイスで「iPhoneでFlashサイトが見れるアプリ見つけた」とつぶやいたら

ちょいちょい反応があったのでここで紹介しときます。

アプリ名は「CloudBrowse」(無料)

フルフラッシュサイトの大橋トリオのHPでも表示できました。
中のYouTubeもそのまま再生できます。
mixiのFlashアプリも普通に起動するらしいです。

iPhoneでネット見たことある人ならこのすごさをわかっていただけると思います。

タネあかしするとこれは
「別のPCのブラウザをiPhoneでブラウジングするVNC(リモートコントロール)のようなもの」

なので個人情報とかは打たないほうがいいよ。

しかもこれはUSストア限定なのでUS版iTunesアカウント作らないといけません。
(これはけっこうめんどくさかった、住所とかzipcode)

興味あるiPhoneユーザーはお試しあれ。
このアプリを紹介してる記事↓

http://thebesttool.blogspot.com/2010/05/iphoneflashcloudbrowse.html
posted by TitS!! at 15:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

