ニュース&トピックス

2010年05月02日

ずたんず

IMG_6807.jpg
久々登場秋山です!
すみません、すっかりサボってしまいました!

29日は新しくなった浜松窓枠へ行ってきました!
観にいっただけでなくなんとズータンズのカメラマンとしてです。

ということでアーティストの写真なんかも撮ってる僕です。いろいろやりすぎですね!
でも色々できて楽しいです。

新しくなった窓枠はとにかく
デカいっす!
思う存分動きまくってきますー。
今日のラジオも思う存分喋ってますーみんな聴いてね!
posted by TitS!! at 13:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第3回ザ☆オーディションライブ

神谷幸恵の独立宣言 ザ☆オーディション
第3回御礼ライブ


■日時 
2010年5月8日(土)
開場16:30/開演17:00

■会場 
LiveHouse浜松窓枠(※移転したからお間違えのないように!)



〒430-0928 静岡県浜松市中区板屋町100-10
Tel / FAX 053-451-3035
http://www.h7.dion.ne.jp/~mizu.k/

■チケット
チケット代\1,500 入場時別途ドリンク代\500


■出演者
TitS!!(Vol.1グランプリ)
おっく(Vol.2グランプリ)
L8'bee(Vol.1ファイナリスト)
peso、EggMan Orchestra、
Coral rain、deepNow
(以上、Vol.2ファイナリスト)


ついに第3回目となりましたザ☆オーディション御礼ライブ!
今回も呼ばれるとは思いませんでした!でも呼ばれる限り出続けます♪
TitS!!の出番は6番目で20:20頃を予定しています!!
新しくなった浜松窓枠はすごいです!
でかいっす。こんなでかいステージで動きまわれるのは楽しみだな〜。
出演者7組と多いですがみんなレベル高いので最初から楽しめると思います!!
ぜひぜひ遊びにきてください〜。
posted by TitS!! at 09:48| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

