ニュース&トピックス

2010年04月01日

雪ドーン!!

Image0211.jpgImage020.jpg
こんばんは☆

4/1ネタは他の人が書いてるから、普通の日記を書くドラマやまぐちひろしです。

先日雪降りましたよね〜。積もってましたよね!!

雪ではしゃぐ子供達を横目に、写真を撮ってきました。

まあ、もう3日前の話ですが(笑)

もう1枚の写真は、K-MIX RadioTheBOON meets FamilyMartのコラボ商品「ソースカツドーン」です。

高橋正純さんがドーンって言ってたので、食べてみました。

カツにソースが染みてて美味しかったです☆

ソースカツ丼にはキャベツが入ってるかと思ったら、カツ&ライスオンリーでしたよ。

今後も、他にも様々なコラボ商品が出るらしいですよ!!

僕も本当にラジオをよく聞くようになりました。

ラジオといえば、4日からTitS!!のラジオ番組が始まりますよ♪

K-MIXで日曜の22時半からなので、たぶん普通は寝る前くらいかと思いますが、チェックお願いします☆

posted by TitS!! at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TitS!!はハードロック/ヘビーメタルバンドになります。

tits100401.jpg

ポップが売りの僕ら「TitS!!」は2010年4月1日より

ハードロック/ヘビーメタルバンドに生まれ変わります。

ボーカルTAKUMAのシャウト
ギターYUSUKEの高速ギターソロ
ベースYUの超絶スラップ
ドラムHIROSHIのツーバス爆音ドラム

をお楽しみください。

キャッチコピーは、
「You Wanted The Best!? You Gotta Best! The Hottest Band In The World, TitS!!(最高を求めていただろう!? お前は手に入れた! それは世界一熱いバンド、ティッツだ!!)」
です。






※まあ、気づかれている方も多いかと思いますが、このニュースは4月1日用に作られた内容となり、実際の内容とは異なります。
でも一回こういう衣装でライブしてみたい 笑
posted by TitS!! at 12:51| Comment(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

