ニュース&トピックス

2010年03月10日

わくわく

SN3J0282.jpg

先日のサナッシュのライブに来てくれた皆さん、ありがとう!

これからもドSで全身全霊で楽しんで、精魂込めたステージを見せていきます^^


3/6(土)静岡サナッシュ

セットリスト

1.ONE
2.smiling music
-MC-
3.2900日分の愛を証明する日
4.さよならバイバイ
-MC-
5.やさしさの薬


さてさて
ラジオレギュラー番組決まりました!!


ひゃっほーい(^O^)
ひゃっほーい(^O^)
ひゃっほーい(^O^)
ひゃっほーい(^O^)


番組名は…














まだ秘密!!


お楽しみに!!


3/14のK-MIXでのライブで発表しますw


おらワクワクするよー^^

そりゃライブ後、一人で呑みに行っちゃうよ^^;


うる
posted by TitS!! at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Go説

IMG_6807.jpg
ラジオで喜んでたのもつかの間、仕事で2日間講習受けに東京に行ってきました。
英数字だらけで頭が痛くなったぜー。$マーク恐怖症になりそう。(わかる人いるかな?HPのプログラムのことです。)

それよりも、東京は雪すごすぎてホテルから出る気になりませんでした。。
寒すぎてはしゃぐ気にもならんかったわ!

写真は久々ライブ観にきたチャラ君がはしゃいでパフェ食べてるとこ。

今週末はK-MIXではしゃいできます!1年前よりもだいぶ成長したんぜって所を見せます!

体の動きは成長してない秋山
posted by TitS!! at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

おひさです

Image016.jpg
メンバー日記ご無沙汰してましたドラムやまぐちひろしですm(__)m

先日漫画を整理しようとブック○フに持って行ったら、半分以上の漫画が買い取り査定付きませんと言われてしまいました(泣)

画像は、個人的に親交のある音楽仲間に誕生日祝って貰った時のケーキの上のチョコです。
誕生日は1月なんですが、予定やら色々で2月にお祝いをして貰いました☆

明日のサナッシュのライブでは、もしかしたら、その誕生祝いに貰った新アイテムを使ってライブしちゃうかもしれません!?

もし見に来てくれる方は、そんなところもお楽しみにどうぞ☆
posted by TitS!! at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ : 3月6日(土)静岡Sunash(ビッグニュース有り!!)

■日時 
2010年3月6日(土)
開場17:00/開演17:30


■会場 
静岡Sunash
静岡県静岡市駿河区稲川1-1-32 グランドゥール稲川U-1F
Tel / FAX 054-288-0880


■チケット
前売¥1,500/当日¥2,000
(ドリンク代別途¥500)

■出演者
TitS!! / Sissy / Lead The Blind / BACK HEARTS / BLACK OUT / UNTITLE INSTINCT / THE THREE


TitS!!の出番は1番目で17:30からです!!爆弾落とします!!



タイトルにも書いた様に、嬉しいビッグニュースを発表します!この日のライブに来ていただいた方は先行して、発表を聞くことが出来ます!!

このビッグニュースの知らせを聞いた時、我々はこう感じました。

「いよいよ来たか!でも本当にいいのですか?嬉しいです!頑張ります!ありがとうございます!」


さぁお楽しみに!是非遊びに来てください♪

もちろん良いライブします!


※来られる方は、コメント、メッセ、メール何でも良いので、連絡よろしくお願いします!





posted by TitS!! at 00:00| Comment(5) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

部屋とYシャツとうどんとかき揚げと私

IMG_6807.jpg

うどん派ですかそば派ですか?

私は断然そば派です。

うどんには無い豊かな香り

ツルツルしつつもザラッとした喉越し

粋ですねぇ。

やっぱり江戸っ子としてはそばがソウルフードですよ。

うん、

江戸っ子江戸っ子。

えどじょうほんまる。


だから早速うどん食べてきました!

今時そばなんかダサいよ。
モテないよ。


だいたいの人は
はなまるうどんか丸亀製麺で悩むでしょう。

はなまるはコロッケとか揚げ物の種類も豊富だしなぜかカレーもあるし。

ただ丸亀製麺はやっぱりうまいんです!

行っちゃうよねー。

釜玉と野菜のかき揚げ。
あとかしわ揚げね。

おすすめ。

僕はグルメじゃないけどね、

個人的には100点ですよ。


明日はそば食うかな。

江戸っ子だし。
えどかわこなん。


佐野
posted by TitS!! at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

ただいま!

IMG_6807.jpg
今日は仕事後、K-MIX浜松までラジオの収録に行ってきました!

番組はおなじみ「神谷幸恵の独立宣言」!!
来週金曜21時より放送予定です。
いよいよ来週末はザ・オーディションvol.2の決勝ですね!
初代グランプリの一年を振り返ったり、これからのことを話したり、短い時間でしたが楽しくわいわい喋ってきました。

しっかし富士〜浜松はちと遠いっすな。。。
写真はK-MIX社内での1コマ。

ドライバー秋山
posted by TitS!! at 23:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正直しんどい

SN3J0276.jpg


花粉苦しいです。


うる
posted by TitS!! at 03:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

スケート

SN3J0274.jpg


やってますが、出来ません。


うる
posted by TitS!! at 13:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パスタ党

IMG_6807.jpg
いやはやだいぶご無沙汰です、秋山です。(なんてことを書いていたらすでにたくま君がブログ書いてたね 笑)
僕はパスタが大好きでして、よくいろんなところを食べに行くのですが、その中でも富士の図書館北側にある「YOTSUBA CAFE」のパスタは特に好きです。
しずおか日帰りナビでK-MIXパーソナリティー東城さんが紹介されているところですね!
ワッフルもおいしいのですが、僕はここの生パスタのファンです。時期によってパスタのメニューは変わるのですが、何食べてもおいしい!
日曜休日なのが残念なのですが、土曜日に富士でご飯を食べようと思ったらだいたいここにいます。
ぜひみなさんも足を運んでみては♪

「YOTSUBA CAFE」Open11:30−Close19:00(LO18:30) 
富士市永田北町4−10 Tel&Fax0545−53−2166
posted by TitS!! at 12:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

