ニュース&トピックス

2010年02月09日

下北沢どんぶりで豚丼食ったけど、俺的にドストライク!!めっちゃ好き!!

SN3J0249.jpg

日曜日に下北沢にあるカフェ、『風知空知』へ行ってきました!

っていうか下北、俺は大好きだな!住みたい!


最近よく東京行ってるなぁー^^



まぁまぁ

何で風知空知へ行ったのかと言うとね、オトナモード高橋啓太くんの弾き語りがあったからです^^

この日は彼と仲の良いシンガーソングライター、岩崎愛さんの『岩崎愛のリビングルームvol.2』というイベントでした♪


もうね

カフェはお洒落で飯は旨い、疲れた心に染み入る音楽、スライドショーを使ったアットホームな和みプライベート写真。

女子率9割だったけど、最高でしたm(_ _)m


岩崎愛のリビングルームってだけあって本当に彼女の家に遊びに来ているみたい!


良いアーティストの気軽にリラックスしてお客さんも楽しめるイベントって本当に心地好い。

そして音楽って本当に魔法だなって思いました。

ちょっと曲作りに煮詰まって、かなり落ちてたんだけど、何だか救われました。ホントに信じられない位、元気になったよーV(^-^)V



高橋啓太くんの歌は気持ちが良すぎて、本当に全部のライブに行きたいんです!殆どカバーだったけど大満足です。歌い手の色って凄いなって改めて感じました。見習うとこが沢山ある!


岩崎愛さんは彼女の歌からは人間の温かさと広さとその奥にある強さを感じました。ギターもうまい!気付いたら一緒に歌い、帰りにはCDを買ってました。


とにかく心地好い空間。あれは他のお客さんも間違いなく満足していた!

うちらもこんな素敵なイベントやれるようにならなきゃ!

まったく、すげぇ!



--ここから気持ち悪いお話です--


2/9は高橋啓太くんの誕生日なんですよね。


























だから僕はお洒落な靴をプレゼントしました。(マジで。ちゃんと買ったの。包装もしてもらって。)


喜んでいたので嬉しかったです。履いてくれたらもっと嬉しいです。


男性にプレゼントを渡すのは初めてだったかもしれません。

ドキドキしちゃう













何か問題でもーーーーw


うる
posted by TitS!! at 10:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。