ニュース&トピックス

2010年02月02日

弾き語りに来てくれた方へ

ありがとうございました!

久々に会えた人もいて、嬉しかったです。


さよならバイバイ
やさしさの薬
2900日分の愛を証明する日
ひだまり
smiling music

のセトリでした。(カバーやってないw)


それと
僕のギター、『19』みたかったでしょ?

『19』から借してもらったんだもん!





嘘だって。













これからは

命賭けて、胸射つ良い曲を作って歌っていきます。


もっとギスギスして生々しくてリアルで良いことも悪いことも全部、僕という人間が胸の内を丸裸にして詞を書きたいと思います。


それが『TitS!!っぽくない』と言われたとしても、自分が変わりたいと思っているので構いません。


もっともっと人間の汚い部分、綺麗な部分を歌にできたら、



そんな曲達を音源にして早く出したいです。



うる


posted by TitS!! at 12:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

