ニュース&トピックス

2010年01月25日

ライブ報告

こんばんは☆

ドラムやまぐちひろしです!!

前の日記に書いたとおり、土曜日にラフェスタのボーカルレッスンの生徒さんのバックでライブしてきました!!

ライブ写真を撮らなかったので、イマイチ雰囲気はお伝え出来ませんが(泣)

上木彩矢、倉木麻衣、ジュディマリ、ドリカム、森山直太朗、洋楽(アーティスト名が分からないんですが、1970年代くらいのSOUL系の曲)などを、ラフェスタのボーカルレッスンの生徒さんのバックで演奏してきました!!

普段は、皆さんご存知のようにTitS!!の曲を演奏することが多いので、違うアーティストの曲をライブで演奏するのはとても良い刺激になりました♪

打ち上げでは一緒に演奏したメンバーやボーカルさん達とも色々とお話出来たし、すごく楽しかったです!!

色んな人と関われるのって良いですね。

またこういうライブをやることはあると思うので、もし興味あったら是非見に来て下さいね!!
posted by TitS!! at 18:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

