ニュース&トピックス

2010年01月14日

いつも行ってるauショップのお姉さんが北川景子に似てるから、iPhone(ソフトバンク)どうしよう

もっと、もーちょっと様子を見ますかiPhone。


さて


曲を作ってます。苦しいです。。。



さぁ今日もストファイですよ!!


先週見逃した方は是非^^








あっ

ふと思った


今週は成人式だったね!

もう6年も前ですか!

僕は確か眠くて布団から出るのが面倒臭くて、式に行きませんでした。

いつもと変わらぬ休日のように一日家に居ました。


そんな事をふと思い出しました。


全然寂しくないですよ^^


同級生は皆元気かなぁ?


うる
posted by TitS!! at 15:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

セール中

IMG_6807.jpg
こんにちは。
ベースと変な踊り担当の秋山祐です。(テレビ観た人はわかるよね!)

さてさて明日はストファイ@静岡の第2週の放送日ですね!(内容は一週目と一緒です)
一週目を見逃しちゃったという人はぜひ!
静岡朝日テレビ 23時10分〜(報道ステーションとアメトークの間です)

先週の放送後、いろんな方からメッセージをいただきました。
けっこう見てる人いるんですね〜ありがたい!


ゆうすけもついにiPhoneデビューですね!
僕のまわりではかなりiPhoneユーザーが増え、どんなアプリがいいかと日々談義しております。

iPhoneまったく飽きないです。
やっかいな部分も多いですが、そんなところも許せるくらい素晴らしい!

そんなiPhoneただいまセール中です。
今なら16GBのiPhone 3GSがなんと月々無料で手に入ります!(要2年契約)
セールは1月31日までなのでみんなもiPhoneにしようよ!!(ソフトバンク社員か! 笑)
posted by TitS!! at 14:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

2番煎じ

IMG_6807.jpg

与えられれば吸う男ゆうすけです。

あ、あけおめですね。
本年も大殺界ど真ん中を宜しくお願い致します。

さて

先日僕もiPhoneを手に入れました。

ところが早速メールが送れないというTo LOVEる もとい、トラブル。

2日連続で週末をソフトバンクショップで過ごすという最悪の事態を迎え

結局直ったのが月曜日の朝。

ふっ、大殺界ですから。

それでもとりあえずアプリを初日から20個ほどダウンロードしまくり
なんだかんだiPhoneとは仲良くやってます。

では僕は早速Google Earthで妄想世界旅行に出掛けてきます。

ばいばーい


さの
posted by TitS!! at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

やっぱり俺が2010年初メンバー日記♪〜θ(^0^ )

新年のライブが決まりましたよー^^


皆さん是非来てくださいね(^o^)




さて

禁煙も3ヶ月越え!


煙草を吸ってた時と吸ってない今で歌がどの位変化しているのかイマイチ分かりませんが、確実に煙草をやめると太ります。そう、5sは太りました。マジです。


昔、ヒョロヒョロ細くて嫌で太りたかったけど、なにも今、太っておっさん体型への加速を手伝わなくてもいいじゃないか!!


何よりも食べる事が好き


食べる量を減らすのは無理


でも今、完全自炊で外食はやめました!



そして
2010年は運動してダイエットしよ(>_<)



うる
posted by TitS!! at 02:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

明けましておめでとうございます

本年もどうぞ、よろしくお願い致します!!


2010年 元旦


TitS!!
posted by TitS!! at 09:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

