ニュース&トピックス

2009年11月27日

運命の人と出逢う場所。そう、TitS!!ライブ。

20091127001342.jpg

もう11月も終わりですね。
ハイボールの季節も過ぎ去り角瓶とジョッキに哀愁を感じます。


皆様年末のご予定はいかがですか?

どうせクリスマスに恋人同士はいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃするんでしょうね。

あ、そうだ。

いちゃつくまえに20日は清水でTitS!!を観たらどうでしょう。

愛しのあの人との仲もグッと近づくはず。

クリスマスにいいこと…ウフ( ´艸`)
あるかもしれませんよ。

あ、そうだ。

クリスマスに一線を越えたついでに27日は2人でTitS!!を観たらどうでしょう。

ラフェスタってとこでワンマンライブやるらしいですよ。

そうすれば年越しは…ウフ( ´艸`)

12月は、


楽しみですね。


僕へのクリスマスプレゼントも持ってきてね。

ついでにね。

絶対ね。


佐野
posted by TitS!! at 00:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

