ニュース&トピックス

2009年11月21日

楽譜

Image049.jpg
そのまんまですが、最近曲を覚える時には楽譜に書くようになりました♪

他のアーティストの曲をやる時は特に!!

短期間で覚えられるし、確認もしやすいし便利ですね!!

五線譜ノート大事です♪

今まで感覚的に覚えて来たことを考えると、それはそれでよくやってたなと思ったり〜。
TitS!!の曲はいまだに譜面に書くことは少ないですがf^_^;

ちなみに、開いたページは木村カエラの曲の譜面です。
CD聴きながらコソコソとやります。
あくまで自分用なので、音譜の表記とか若干適当だし、はしょったとこも多々ですが。。。

TitS!!もたくさん曲数増えたら、楽譜書かないと追いつかなくなるかも〜。

てか、メルマガ出してないですね(苦笑)

メルマガも近々発行するので、お楽しみに!!
posted by TitS!! at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

