ニュース&トピックス

2009年11月20日

携帯を

IMG_6807.jpg
iPhoneにやっとかえました。
今払ってる金額よりも機種代が安いくてこの高機能はヤバイ。

わーこれめっちゃ楽しいやん!!

オトナモードのとまそんも愛用中のあのアプリもいれました*
くだらないけど面白い。

iPhone中毒になりそうな秋山でした。

いよいよ23日はアニマルハウスでのラストステージ!!
かなり気合いれていくのでよろしく!!
posted by TitS!! at 12:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう禁煙40日オーバーか…。

何だかブッ飛びたい今日この頃


生活が不規則でさ
うまいことまわらん






のりぴー


えー

いかんいかん



新曲のギターの練習をしてます


9カポで作ったんだけど、いかんせん弾きにくいし、音高いし、締まりないので2カポにしました


コードフォームが全然変わるので、覚えるのに戸惑ってます



素敵な曲だと思います。
「あたしの〜♪」






さぁ3日後にはそんな新曲を聴けるんだよアニマルハウス!


是非是非遊びに来てください♪



うる
posted by TitS!! at 05:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

