ニュース&トピックス

2009年11月03日

はしゃぎすぎ

Image188.jpg
女子大生の前でいい格好しようと、はしゃぎすぎて筋肉痛なのはそう、秋山です。

1日、静岡県立大学の文化祭で演奏してきました。
いや〜楽しかったな〜。
Tシャツ汗びっしょりになるくらい動き回りました♪

たくさんの方にCDやDVD買ってもらいありがとうございます!
ワンコインDVDも売れ行き好調です。

「NO.1とってきました!」と嬉しそうに話す陸上部の子やお手紙をくれた方、いつも観にきてる方、呼んでくれたアコースティック部の皆さん…いろんな方とお話させていただきました。

みんな笑顔をもらえると言ってくれますが、僕らも笑顔をもらってます。
いつもありがとう!

とりあえず今月はもうライブはありません。
来月に新曲お披露目会&2009年ライブ納めをいつにしようか検討中です。

これからもどうぞごひいきに◎

あきやま(松潤を残念にした感じ)ゆう
posted by TitS!! at 02:40| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

