ニュース&トピックス

2009年09月25日

PV撮影参加してくれてありがとう!!

遅くなりましたが、PV撮影にご協力いただきましてありがとうございました!!

シルバーウィークをフルに使い、撮りまくりました。

千本浜海岸から始まり、富士中央公園、某居酒屋、代々木公園、人んちのベランダなどいろんな所で撮影し、

合計37名もの方に参加いただきました!

ほんとみんなありがとう!!

明後日も静岡駅地下で何名かに踊ってもらうつもりです。

撮影現場の一部を公開します。
出来上がりをお楽しみに!!!

pv002.jpgpv003.jpg
pv004.jpgpv001.jpg
posted by TitS!! at 21:39| Comment(3) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

静岡駅に来ています

Image174.jpg
下見という名のラビリンスに来ています。

嘘です、仕事です。

そんな中、静岡駅地下で前から気になって白いたいやきを発見!

モチモチしててうまい!

日曜は白いたいやき片手にストリートライブ観にきてね!

ストリートは画面いっぱいある所周辺でやると思います。

最近食べ物ネタが多い秋山でした
posted by TitS!! at 13:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

