ニュース&トピックス

2009年09月16日

PV作ります!!(協力してくれる方募集!)

とは言っても自主制作になってしまうんですが。

「smiling music」のミュージックビデオを作ります!!

題して
“「smiling music〜みんなの笑顔MIX〜」を作ろう!!”
です。

題名にあるとおり今回はみなさんに協力していただきたいです。
やってもらいたいのは簡単なポーズをとってもらうだけ。

TitS!!のPVに出てもいいよ!という方
なんか面白そうだから参加してみたいという方

是非ご協力をお願いいたします。

●撮影日
9月19日(土)13時頃〜
9月20日(日)10時頃〜
9月21日(祝)10時頃〜

●撮影場所
未定(参加人数の様子を見て決めたいと思います。)


参加希望の方は直接メンバーに言っていただく、
またはmixiを通じてメッセを送っていただく、
またはお問い合わせからどうぞ!

できるだけたくさんの人に参加していただけたら嬉しいです。
みんなが笑顔になっちゃうようなそんなPV目指します!
よろしくお願いします。






posted by TitS!! at 22:18| Comment(4) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ラーメン愛

20081106164202.jpg

ラーメンが大好きです。

ラーメンは人生のパートナー。

最近ライブの日は必ず昼飯ラーメンです。

メンバーの皆さん気づいてましたか?「今日昼飯ラーメン食べたくない?」って毎回さりげなく言い出すのは僕です。
いろんな案が出ても押し切ってラーメンにしてるのは実は僕ですw

今でも週3日はラーメン食べてます。

でも最近マンネリ(´・ω・`)

だから県内のラーメン屋情報下さい!
開拓キボンヌ(*´д`*)

新たな君に会いたくて。


佐野
posted by TitS!! at 04:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

茹で落花生

Image0421.jpg
静岡ではお馴染みの「茹で落花生」

全国的には落花生と言えばピーナッツがメジャーですが、最近は茹で落花生も知られてきてるみたい(^-^)

それにしても、この落花生デカイ(笑)
こね写真で伝わるでしょうか??

富士宮の落花生らしいけど、普段食べてる落花生の1.5倍以上はあるよな〜。

食べながら飲んでたら眠くなってきてしまいましたf^_^;
posted by TitS!! at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

ライブ : 9月12日(土)清水JAMJAMJAM

Great★Rock! Vol.7

■日時 
2009年9月12日(土)
開場17:00/開演17:30

■会場 
清水JAMJAMJAM
静岡県静岡市清水区辻2-1-32 宇土ビル1F
Tel 054-366-2026

■チケット
前売¥1.500/当日¥2.000
(ドリンク代別途¥500)

■出演者
TitS!! / Vanilla. / Idio-gram(東京) / リスキーパンダ / glare / FOURTH CRATCH / sanaka

Vanilla.のDrs.テツさん主催のイベントに出演します!!

TitS!!の出順は4番目で、19:15頃です!

posted by TitS!! at 19:50| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

絶交だ

SN3J0068.jpgSN3J0070.jpg


かき揚げ頼むといつもデカイ。

今から20世紀少年 最終章観てきます^^


うる
posted by TitS!! at 19:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

吉原といえば

Image1111.jpg
つけナポリタンです。

皆さんご存知でしょうか?

お店ごとに味や素材が全然違うらしいけど僕は吉原商店街にあるソファリのが大好きです。
というかここのしか食べたことないや。。

店内もお洒落なので友達や恋人と行っちゃえばいいじゃない!

最近カフェ巡りが趣味の秋山でした。
posted by TitS!! at 22:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

夏よさようなり(T^T)

20090901001252.jpg
台風静岡では大したことなかったね。

でも夏の終わりの台風ってなんか寂しい感じがする(´・ω・`)


と、夏の後ろ髪を引きながら
僕は最近洋画DVDばっかり観てます。
暑いの嫌いだから引きこもるw

レンタルに次ぐレンタルに次ぐレンタルで

寝る前には必ず観てる感じ。

そしたら

マット・デイモンに惚れました(*´д`*)カコイー

てかマット・デイモン知ってる?



ゆうすけ
posted by TitS!! at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

