ニュース&トピックス

2009年08月18日

秋山祐徳太子?

Image161.jpg
秋山祐徳太子という現代美術家がいるらしいです。

わかっているとは思いますが私、秋山祐とは何の関係もございません。

富士宮の「RYU GALLERY」という所でちょうど個展をやってるらしいので見にいってみようかな。
posted by TitS!! at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知恵袋

ども!!
ドラムやまひです!!

昨日ベースゆう君の自宅前から見上げた星空が綺麗でした(写真とっておけばよかった!!)☆

社会に出て慌ただしくなると、ふと空を見上げたりすることって少なくなってませんか??
慌ただしくなっても、そういう心って大事にしたいですよね!!

さて、最近Yahoo!の知恵袋を見たりします。
Yahoo!ウェブ上での悩み相談などの掲示板ですが、皆さんご存知ですか??

現実的な知識の相談もあれば、仕事の悩み、恋愛の悩み、性の悩み…などなど、みんな色々な悩みを持っていて、相談者やコメントした人を含めて色んな考え方や感じ方があるんだな〜と、見ていると改めて思います。

「え〜!?」っと思うような相談・コメントもあれば、「そうだよな〜」と思うものもあったり。

ま、それだけで特に落ちはないんですが(笑)

色々あるけど、明日が素敵な日になると良いですよね☆
posted by TitS!! at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

