ニュース&トピックス

2009年08月10日

ドラムシューズ

Image030.jpg
ドラムやまひです♪

僕はドラム叩くときは、NBのシューズを履いてます!!

写真はそのシューズ!!
の形をした携帯ストラップです(笑)

先日、8日のミュージコイベントの時に、出演者ステージドリンクとして用意して頂いたミネラルウォーターにオマケで付いてきたものらしいです☆

ちょうど僕が愛用しているのと同じようなやつがあったので貰ってきました!!

ステージドリンクのミネラルウォーターは凄く美味しかったです!!
夏の野外ライブでは必須アイテムだなと思いました!!

夏フェスとか見に行く方は、会場でもミネラルウォーターはきっと販売していると思うので、水を持ってライブ見るようにしましょうね〜!!
野外ライブは熱中症とか要注意ですね!!
posted by TitS!! at 05:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

もうすぐ8×8ライブ本番

SN3J0061.jpg


もう共演者が凄くて目が回るぜ( ̄▽ ̄)


よーし
うちらは失うものはないから出しきるだけだ!


只今オトナモードのリハ!凄い!
posted by TitS!! at 17:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

ライブ : 8月8日(土)大井川文化会館ミュージコ 野外ステージ

さあさあいよいよ明日ですよー!!!

楽しみだー!!!


2009 夏 ミュージコ・フェスト K-MIX 8×8 スペシャルライブ

■日時 
2009年8月8日(土)
開場17:00/開演17:30

■会場 
大井川文化会館ミュージコ 野外ステージ
静岡県焼津市宗高888
Tel 054-622-8811

■チケット
無料(整理券の発行などもありません)

■出演者
甲斐名都、カミナリグモ、ズータンズ、オトナモード(*出演順)
※TitS!!はオープニングアクトとして出演します!

以下K-MIXサイトより抜粋

月曜〜木曜午後8時からのプログラム「K-MIX 8×8」から4組が出演するほか、「神谷幸恵の独立宣言ザ☆オーディションVOL.1」グランプリのTitS!!も登場。出店も登場してお祭り気分で楽しめます!


K-MIX恒例夏のお祭り!!これはもう夏フェスの1つ!!
TitS!!メンバー各々好きなメジャーアーティストと夢の共演!!


焼津市大井川ミュージコサイトにも紹介されています!!


K-MIXイベント&キャンペーンをチェック!!





posted by TitS!! at 13:10| Comment(6) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう

090805_162040.jpg

誕生日を「さかなクンの帽子」をかぶりながら迎えた秋山です。
その時の写真はこちら

たくさんのおめでとうメールありがとうございました!
中にはこんなケーキ(上写真)を作ってくれた方もいましたが、
写真で送られてきただけでした(笑)
食べたかった〜。。。


さて、いよいよ明日はK-MIX主催の野外イベントです。
朝からK-MIXでONEが流れてましたね
ラジオで言っていた通り、気合い充分!準備もバッチリ!
あとは楽しむだけです。
お楽しみに〜
posted by TitS!! at 13:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

今日はあきやまの誕生日です

SN3J0058.jpg


どうも

うるしばた たくまです。

見た目大学生のあきやまさんがTitS!!最長老になりました!


プレゼントは現金でw


という訳で僕はモサモサした気持ち悪いパーマヘアをバッサリ切り落としました!


夏に長髪黒髪はやっぱり重いので、爽やかに。


いつも、行く美容室は定まってないので、今回もフリーペーパーから適当にチョイスして初めてのお店へ行ってきました。

スタイリストが




秦基博に超〜激似でカット中終始笑ってましたw


しかもノースリーブに短パンというファッションがマブい( ̄▽ ̄)


是非皆さんも富士宮の某美容室へ行ってみてください!


さぁもう明後日は8×8ライブだぜー^^
posted by TitS!! at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

限りある資源

20090729210504.jpg

祐君は暑いとかき氷食べるのかぁ。
蒼井さん効果w


私はこんな暑い日には冷房ガンガンの部屋でギターを弾いたあと


冷房ガンガンの別の部屋でハイボールを飲みながらDSをウダウダやるのです。

エコ?
嫌いですw

いつか無くなる資源なら
使ってしまえホトトギス。
byゆうすけ
posted by TitS!! at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

とたんに

Image039.jpg
夏!!って感じで

今日はものすごく暑かった

こんな暑い日は頭がキンキンになるくらいかき氷が食べたい

大好きな蒼井優さんがかき氷大好きなので今年の夏はかき氷食べまくろうと思います

秋山祐でした
posted by TitS!! at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

老若男女が野外でシュビドゥバ!

20090801193822.jpg
佐野ちゃんだぉ♪

ラーメンうまかったけど暑かったー。
死ぬかと思ったー。


でも負けじとお祭り会場で野外ライブですよ!
しかもアコースティックバージョン。
閑静な住宅街にめっちゃ人いる!
一時はどしゃ降りの雨でどうなるかと思ったけどTitS!!がステージに立つと止むのです。
やっぱなんか持ってますね←イチローw


野外ライブはほぼ初めてだったけど楽しい!
(´ω`)
はっちゃけたよぉ。
機会があれば野外も是非!

そして夜は花火。
今年初花火に夏を感じながら

ビールが飲みたい

を我慢しながらw


ホント楽しいお祭り&ライブだった。

来てくれた皆さんに感謝!!
来週もお楽しみに!
(*´д`*)
posted by TitS!! at 00:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

晴れたぜー

SN3J0044.jpg
心配していた雨も今のところ沼津市は降ってません!


決行です!


その前にラーメン食います!


暑い暑い暑い暑い暑い暑い。
posted by TitS!! at 14:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自宅ハイボール

Image0271.jpg
こんばんは☆

ドラムやまひです!!
自分でやまひって言うな(笑)
と思いつつも、この呼ばれ方はけっこう気に入ってたりf^_^;

今夜は、飲んで帰ってきた父親に付き合いハイボールを頂きました☆

ギターゆうすけもハマってるらしいハイボール!!

ウィスキー+ソーダ水です☆

飲みに行っても、ウィスキーもハイボールもあまり飲むことなかったけど、これがけっこう良いかも♪

飲みながら、何となく歌を口ずさんだりしてる時間が、僕はけっこう好き♪
皆さんは、平日アフターはどんなでしょう??

とか、なんとなく書いてみましたf^_^;
posted by TitS!! at 00:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

