ニュース&トピックス

2009年07月06日

ライブの感想 : 7月5日(日)沼津市民文化センター 大ホール

P1010037.jpg

楽しいー!
大ホールって楽しいよー!

ステージ広すぎて、はしゃぎまくってしまったよ☆

僕らのステージを観てCDを買っていただいた方、
楽しかったよーって声かけてくれた方、
いつも観にきてくれるお客さん、
ラフェスタの皆様、

本当にありがとうございました!

昨日は予想以上にCDを買ってくれた方がいて、売り場がバタバタしてしまいご迷惑をおかけしました。。
手際が悪くてすいません。
もっとみんなとたくさんお話がしたかった。
今度はぜひTitS!!のライブを観にきてね!!!

あきやまゆう

P1010033.jpg

写真上:本番前の緊張感のない3人。上のこっそりヒロシ君がおもしろい(笑)
写真下:バタバタする前の売り場。真ん中の人はスタッフではありません*
posted by TitS!! at 22:08| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

